Post

        

体育大会2015

category - 番組の内容
2015/ 05/ 31
                 
今日息子の中学の体育大会が終わった
連日いい天気なのに天気予報では
雨マークが消えず、ホントか??と疑いつつ
場所とりにいったら以外と人が少なくて
今までで一番イイ場所がとれた
娘も帰ってきて、昨日は炭をおこして
天気まつりをしたのだが・・・
午前3時、目がさめると雨の気配
天気予報当たってる
午前5時、けっこうな量の雨
こりゃ中止だなとお弁当の準備しないでいたら
5時半くらいから明るくなってきた
から揚げを揚げるか迷っているうちに6時
花火があがった
慌ててお弁当を準備
20150531105601a26.jpg
家を出る時には再び雨、その後も途中
中断しなからも何とか全日程を終了した
20150531105602164.jpg
なんとか終わってよかった
大変だけど運動会ってイイ
来年が最後と思うとかなりさびしい
                         
                                  

コメント

非公開コメント