2015/05/20

Post

        

骨太すぎるぜ

category - 日記
2015/ 05/ 20
                 
パート先で、いつも春に健康診断がある
血液検査は脂肪系も糖系も肝臓系も問題なし
まずは一安心・・・・
そして今年は骨粗しょう症の検査もした
残念ながら秋には50歳になるので
骨が弱くなってても不思議はない
しかし帰ってきた結果はチョッと驚きだった
2015052017404789e.jpg
チョッとわかりずらいが、同年代の女性と比べて
124%・・・2割増しである
ぶっちゃけこんな数字見た事ない
もちろん職場でもナンバーワン
グラフを見ると、女性のゾーン(ピンク)を大きくはみ出し
男性の最大値に迫る勢いである
骨が丈夫なのは良い事だけど
ここまでの値が出ると、ちょっと引く・・・
女性ホルモンが減ってきて
おばさんを通り越しておじさん化してるのか???
骨折はイヤだけど、おじさんもヤダー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いよいよオジサン化か?
私もそろそろ次回は受けて見よう!
どっちがオジサン化してるか、勝つ自信はないけどね(笑)
Re: タイトルなし
124%なんて見た事ないよね・・・
『骨が硬くなる病気じゃないの?』と言われてます
これで骨折したらシャレにならんから
気をつけて生活しないとね
ぜひ130%越えを目指してくれい