Post

        

日常

category - 日記
2015/ 05/ 10
                 
金曜日のライブから一夜明け、
昨日は妹とイオンに行ったりして
非日常を満喫して帰宅した私を待っていたのは
超泥だらけの息子のサッカーソックス
おかげで一気に日常を取り戻した
おまけに自転車で転びかけたとかで
靴を破って帰ってきた・・・・
靴って・・・破れるんですね・・・びっくりした
今年買ったばかりのではなく、古い靴だったのが
せめてもの救いだ
そんなわけで長かった今年のG.Wも最終日
母の日・・・とくになにもイベントはないが
先日娘が帰ってきた時に一足早く
娘と息子からプレゼントをもらってた
20150502204355369.jpg
塩の力でひんやりする枕・・・・頭を冷やせと言う事か?
メイソンジャー風のプラ容器・・・ちゃんと料理しろと?
娘の不思議センス炸裂である、ありがとね
夫はサッカー少年団の引率で出かけ
息子は部活、帰ってきて部屋にこもってる
・・・・また昼から飲んじゃおうかな・・・・コレが日常ってマズイかな・・・
                         
                                  

コメント

非公開コメント