2015/04/20

Post

        

男女別々札幌休日

category - 日記
2015/ 04/ 20
                 
昨日は息子の部活が休みで
休みじゃなくても行っちゃおうと思ってたのだが
札幌に行き、娘とお昼ごはんを食べて
コンサの試合を見る計画を立ててた
しかし、夫がダメもとで申込んだ
『職業体験』とやらに息子が当たってしまい
試合前にピッチに入ってなにやらできることになった
そうなると時間的に4人で昼ごはんはムリ
結局夫と息子はドーム、私と娘はサツエキ
という、おなじみの展開
ドーム行きたかったが仕方ない
息子は秘密の通路(?)を通り、ベンチに入ったり
貴重な経験をしたらしい
201504200604301d3.jpg
息子以上に喜んでいたのは夫だと思う
その間私と娘は
20150420055753b26.jpg
20150420055755d42.jpg
とりあえずバイト前の娘に栄養をつけた
帰り道、なぜか焼鳥がおいしいという
情報を得た夫が三笠の道の駅に寄った
ピンクのワゴン車のまわりで盛大に焼いてて
20人ぐらいのひとが並んでる
いつもならあまり並んだりしないが
どうしても食べたかったらしく
夫が30分くらい並んでようやくゲット
家に帰ってビールと共にいただいたが
大ぶりでおいしい焼鳥だった
結局満腹になるというお話
                         
                                  

コメント

非公開コメント