Post

        

息子の珍道中

category - 番組の内容
2015/ 04/ 01
                 
先日、息子が
『イオンもできたし、友達と旭川行っても良い?』
と聞いてきた
『イイよ』と言ったら
『え―イイの??』と驚いてた
なぜかダメと言われると思ってたらしい
調子にのった息子はあてもないくせに
『じゃあさ、彼女と行くとかもいいの?いないけど・・・』だと
いいさ・・・やれるものならやってみるがよい
早速友達と連絡を取り、本日決行となったわけだが
女子を調達するのは無理だったらしく
サッカー部男子4名での珍道中となった
集合はなんと朝7時・・・・早いって
駅やイオンではWi-Fiが通じるだろうからと
IPodを持たせたが一切連絡なしの鉄砲玉状態で
6時ちょっと前にニコニコしながら無事帰宅
シンプルなカーディガンを買ってきた
20150401175935616.jpg
いちおうお土産も・・・・
20150401175933518.jpg
おケチな息子にしては上出来だ
もう完璧に親より友達の年齢になっちゃったね
寂しいけど仕方ない・・・・たまには母さんにもつきあってね
                         
                                  

コメント

非公開コメント