2015/03/14

Post

        

ドッキリ大成功

category - 日記
2015/ 03/ 14
                 
以前も書いたが中学2.3年の時の担任の先生は
担任を持つのが初めてという若い先生だった
その先生がこの春定年退職されると聞き
サプライズ企画が持ち上がった
先生の現在の職場の送別会が行われている途中に
初代教え子が現れ花束を渡して驚かせるというもの
クラス会もかねて、遠くは茨城から20名以上が集まった
幸いにも教頭先生が全面協力して下さり
送別会が行われている部屋の前で
入場のタイミングを待っていると
当の先生が、トイレに行くため出てくるという
まさかのハプニングが発生したが
ビックリ企画は無事に終了
その後2次会は私たちの集まりに合流してもらった
20150314134938aa7.jpg
前回のクラス会から20年経ち、髪は白くなっていたけれど
雰囲気や話し方は変わらないH先生
20150314134940a7d.jpg
クラスの皆もそれなりに歳を取ってはいるけれど
中身は変わってないもんですね
仕事の都合で出席できない人と
スカイプを使って会話するというハイテク技もあり
久しぶりに楽しかったな~
みんな元気なうちにまた集まれたらいいね
今回企画してくれた幹事の皆さんと
協力して下さったT先生には深く感謝します
                         
                                  

コメント

非公開コメント