Post

        

10月19日の放送

category - 番組の内容
2006/ 10/ 19
                 
昨年11月から放送しておりますこの番組、
本日第50回目の放送でした
とは言っても特に何かあるわけでもなく
いつもどおり私1人の放送だったわけですが・・・
今日はちょっと懐かしいアン・ルイスの曲を
お届けしました。
私と同世代の方はもちろん、若い方にも
カラオケなどでおなじみですね
WOMANISM COMPLETE BESTから
六本木心中
WOMAN
HONNY DRIPPER
天使よ故郷を見よ

以上4曲お届けしました
久しぶりにカラオケ行きたくなりました・・・・

                         
                                  

コメント

非公開コメント