Post

        

安物だけど

category - 日記
2015/ 02/ 25
                 
昨年、娘が札幌に行くにあたり、テレビを買った
とりあえず2年間使えればいいやと
ネットで安いのを買った
しかし先月冬休みが終わってすぐに
テレビが壊れたと娘からSOS
えーまじ?まだ1年たってないよ
機械オンチの娘の話を聞いても
よくわからないので、とりあえず
家にあったテレビを送って観ててもらった
そして先日、ようやく娘のところから
回収してきたテレビはほんとに電源が入らない
サポートダイヤルに電話したが
何回かけても通じない
で、HPからメールを送ったら
『先月末で倒産しました』という驚きの返事
そこに書いてあった番号に電話したら
法律事務所につながる始末
弁護士さんにテレビの修理は頼めない
泣き寝入りってやつですね
悲しい.....
                         
                                  

コメント

非公開コメント