Post

        

10月12日の放送

category - 番組の内容
2006/ 10/ 13
                 
更新が遅れてしまいました・・・
10月12日の放送は、現在ハマっているスガシカオさんが
参加するユニット福耳をご紹介しました
福耳はオフィスオーガスタという音楽プロダクションに
所属しているアーティストによるユニットです
杏子・山崎まさよし・スガシカオの3人がZEPP SAPPOROの
こけら落しライブに出演したのがきっかけで生まれ、
現在はスキマスイッチや元ちとせなども参加しています
素敵な声が重なることにより何倍にも響きが素晴らしくなるのを
実感できます。なんと行っても素敵なのは杏子さん
バービーボーイズ時代に(古!)1度ライブにいった事があるんですが
当時から変わらぬかっこよさ!!
秋の夜長にぴったりの大人のアルバムです
おかけした曲は福耳のベストアルバム『The Best Works』から
星のかけらを探しに行こうAgain
惑星タイマー
はじめての気持ち
カルテ
  
以上4曲でした。
                         
                                  

コメント

非公開コメント