2006/10/06

Post

        

み日記(10月6日)

category - お弁当
2006/ 10/ 06
                 
久しぶりに作りましたキャラ弁
メロンパンナちゃん
まつげとか細かくて意外と苦戦・・・
特におでこの  の文字!!!
海苔を切ったのですが、もう手がぷるぷる・・・・・
短気で不器用な私はサインペンでかいちゃおうか!
と思っちゃいました・・・・
meron.jpg

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いつもblog見てます。
FURANO RADIO CLUB の BLOG 番組紹介シリーズに「みかんの音楽室」登場ですv-379
ちょっと遅くなったので、キャラ弁と飾り巻き寿司の宣伝してみましたが・・・よかったでしょうか?
(もうupしちゃいましたが・・・)

ところで、B・Bキャラ弁・・・難しい・・・ですね(・_・;
皆のアイドル
ゴブサタです。
相変わらずキャラ弁、頑張っているんですねー。
息子さんはお母さんの『血と汗と涙の結晶』を認めてくれているんでしょうか?

さて、メロンパンナちゃんといえば…若年層男児のアイドルらしいですよ。
しっかり者でキュートなキャラクターがアンパンマン世代の男子のハートを『ワシ掴み』なんですって。

あっ、ボクは小悪魔キャラのドキンちゃんが好きですケドね。
e-420ヤマシタさん、番組紹介ありがとうございましたe-466
B・Bキャラ弁・・・優勝記念にといきたいところですが難しそうですねぇ・・・テクニックはもちろん、グレーですからねぇ・・・
前向きに検討します


ツッシーさん、お久しぶりです。先日のライブ、素敵な歌声でしたよe-420
残念ながら息子にはまるで伝わっておりません
逆の意味で虐待弁当ですが続けますe-271またみてくださいね