Post

        

衆人から囚人…そして1名廃人

category - 日記
2014/ 11/ 10
                 
娘を送りがてら、やっと行けました札幌ドーム
20141109151833472.jpg
J1昇格に向けて負けられない試合
根拠はないが負ける気はしない・・・・
と思っていたら、カウンターからあっさり先制され
イヤーな雰囲気に・・・しかし後半すぐに1点返し
がぜん盛り上がる12000人・・・
結局そのまま引き分けで、ちょっと残念だが負けなかったからよし

さてお楽しみの晩御飯は
先月オープンしたという”監獄レストラン”
201411091954065bb.jpg
ミニスカポリス風のお姉さんに代表者が手錠をかけられ
『囚人』となって入店する
中は個室っぽく区切られていて鉄格子風のドアが付いてる
このドアが、のちのちイイ仕事をするのであった
毒々しいドリンクメニューが豊富
ビーカーやフラスコに入ってて、いもむしのグミが浮いてたりする
20141109195408171.jpg
こういうの嫌いな人は嫌いだと思うけど
私はおもしろがっちゃうタイプなので平気
お料理もひと工夫してある
20141109195406b3c.jpg20141109195407413.jpg
見た目はナンだが、以外にも味は普通においしい
そして突如、『モンスターが暴れだす』イベントが始まる
照明が暗くなり、フランケンシュタインとかが縦横無尽に暴れ
色んな方向から威嚇してくる。
もちろん危害を加えられたりはしないが
じっと目を閉じ固まる超小心者の息子・・・
5分ぐらいのイベントで、ガラスのハートは粉々になり
魂が抜けたような顔になった息子は囚人を超えまるで廃人
私は面白かったけどね
娘もすっかり気に入り、早速友達を誘っていくと言ってた
ビビりの息子がいる家族より若いグループの方が
盛り上がるお店だろうね
富良野で出来ない体験はイイ
また面白いお店を探していこうと思う
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No Subject
本当にお店探すの上手~~~!

私は美唄焼き鳥にハマってて、行くたびに
買いあさっているよー(*^-^*)
飲んべえはダメだね~
Re: No Subject
なるべく富良野にない物・・・ってかんがえると
こうなっちゃいます。。。
でもここに行くまでに美味しそうな居酒屋さんとか
おしゃれなイタリアンとかいっぱいあって
吸い込まれそうになったわ