2014/10/27

Post

        

ススキノで名古屋めし

category - 日記
2014/ 10/ 27
                 
土曜日のお芝居はとっても良かった
できれば中富良野か上富良野でもう一回観たい
まだ観てない方、おすすめです

さて、一夜明けた昨日、コンサドーレの試合を見に行く予定で
娘にも予定を空けておくように言っていたのだが
なんと息子が『練習試合になった』と言う
何故このタイミング・・・・先週は家族全員暇だったのに・・・
思えば今年はずっとこのパターンだ
顧問の先生とよほど相性が悪いらしい
コンサより試合に行きたいという息子はお留守番
とりあえず冬物を届けがてら夫と札幌へ・・・
アウトレットとコストコとサツエキをハシゴして
晩御飯は娘のリクエストでこちらへ・・・・
20141026235820884.jpg
ネット検索して、ススキノにあるんだけれど、未成年の娘は
まだススキノの地理に疎く、うろうろと迷った挙句にやっと着いた
お目当ては『赤から鍋』
2014102623582411d.jpg
辛さが10段階ぐらいあって、普通よりマイルドな2番を頼んだけれど
思ったより辛かった。夫は大汗をかいていた
〆にはきしめんを入れ、手羽先や味噌カツもいただき
富良野ではなかなか食べられない名古屋感たっぷりの晩御飯だった
また美味しいおをお探しておいてほしい
出来れば場所もしっかり調べておいて下さい
                         
                                  

コメント

非公開コメント