2014/10/06

Post

        

不幸の手紙(?)キター

category - 日記
2014/ 10/ 06
                 
ご存知の方もいらっしゃるだろうが
娘は中学・高校時代、勉強が苦手で嫌いな子だった
なので、成績表の類は親にとってはまさに
『不幸の手紙』であった
専門学校に進学し、今まで何の音沙汰もなかったので
もうそういうのは無いのかと思っていたら
来ました・・・
201410061755256d8.jpg
科目も国語とか数学じゃなくて細かく分かれているし
5段階で書かれているわけじゃないので
良いのか悪いのかよくわからんのだけど
少なくともいつかのように親が呼び出されることはなさそうだ
特筆すべきは出席率100%
親の監視の目が届きにくい中、休まず行ったのは偉いとおもう
この調子であと1年半、頑張って頂きたい
                         
                                  

コメント

非公開コメント