2014/09/16

Post

        

オータムフェスト

category - 日記
2014/ 09/ 16
                 
昨日は帰省していた娘を札幌に送りがてら
オータムフェストに行ってきた
20140916052910d27.jpg
わかっちゃいるけどすごい人の数
札幌生活半年の娘がいるおかげで
わりとスムーズに会場まで行けた
娘が自撮りした貴重な4ショット
20140916052851c94.jpg
そしてたくさん食べたのに1枚しかない写真
20140916052928e32.jpg
誘惑に負け、ビールやワインを飲んだ夫は
息子と二人でJRで帰宅
私は熱烈なお誘いを受け(?)一泊
(娘のところは母に限り泊まれる)
岩盤浴に行き、お風呂をすませて帰る作戦をし、
すっぴんで地下鉄に乗って帰った。きゃー
今日娘は学校なので、久しぶりにお弁当を
作ってあげよう・・・
狭いミニキッチンでどこまでできるか?
なんだか盛りだくさんの連休だった
明日から仕事がんばらなきゃね
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No Subject
また誘惑に負けるので宜しく!!
No Subject
去年、行って
楽しくて今年も行きたいと思ってたのに忘れてた~…>_<…
泊まるところあると安心して飲めていいねp(^_^)q
Re: No Subject
チロさん、今週も来週もやってるよe-454
広いからとても全部は見れなくて
何度か行くっていう人の気持ちわかる
ただ・・・ちょっと食べ物が高いのが残念