2014/08/18

Post

        

しんじィ~♪

category - 日記
2014/ 08/ 18
                 
昨日はみんな休みだったので、娘に会いに札幌へ
10時過ぎに娘と合流し、昼ごはんには早いので
白い恋人パークへ…
コンサのトップチームは山形で試合なので
控え組の選手が練習していたので
まさかのこの人がいるとは・・・
20140817155857983.jpg20140817155858d80.jpg
トップチーム不在だからか、ファンの数も少なく
サインもらい放題、写真もとり放題
実は彼をテレビでみて
「なんかジャガイモっぽいな」と思ってたのだが
実物は実にカッコいい・・・オーラってやつ??
一緒に写真を撮ってもらった息子いわく
「めっちゃイイ匂いがした!」そうだ
思いがけないスターとの遭遇で
テンション上がったあとはお昼ごはん
15,16日、娘はライジングサンロックフェスの
バイトをしていたのだが
二日間、支給されたお弁当が
ハンバーグだの、チキン南蛮だの
トンカツの乗ったスパゲティーだの・・・
こってりメニューにげんなりしていたので
野菜たっぷりのランチバイキングにした
20140818053857701.jpg
ヘルシーでイイねぇ~と言いつつ
結局おかわりをしておなかいっぱいにする私
娘は喜んでくれたのでイイけど
そのあとは息子の服を買ったりして
娘を寮まで送り、帰ってきた
さぁお盆休みも終わり、今日から通常モードだが、
だらけすぎて、ちょっと不安・・・

                         
                                  

コメント

非公開コメント