Post

        

まさかの・・・・

category - 日記
2014/ 07/ 05
                 
中学でもサッカーをやっている息子
週末はちょくちょく試合に行くのだが
出番のない息子はお弁当もちのバス遠足のようだし
『勝った』と言って帰って来たことは2回ほどである
お世辞にも強いとは言えないチームらしい
昨日は中体連があって富良野地区4チームでの予選
諸事情により、ゴールキーパーのユニフォームを着せられ
ベンチに座らされることになった息子・・・
初めてのユニフォームはまさかのキーパー
出場の機会は宝くじに当たるよりも低い確率だが・・・
『1回戦はもしかして勝てるかもしれないけど、次はムリ』
と誰もが予想し、『せめて2試合出来たらイイね』と思っていたのだが
結果はまさかの2勝で予選突破
息子の中学が(我が母校でもあるけど)予選突破したのは
史上初なんだと・・・・どんだけ弱いのよ・・・・
しかしこれが第1歩。2年後が楽しみだ
『レジェンド』になるべく頑張って頂きたい

しかしこの勝利により、日曜日は練習となった
ホントは札幌に行きたかったのだが・・・しかたない
またも留守番の週末
どっかにいいバイトない????
バイトと言えば娘は今日某韓流スターの
コンサートの物販をするそうだ
がんばれー
                         
                                  

コメント

非公開コメント