Post

        

普通のおばさんです

category - 食べ物
2014/ 06/ 24
                 
みなさん、辛いものはお好き?
わたくしは大好き♪
で、今日のランチはコレ
2014062414091762d.jpg
どーですか?この赤さ
「Tみ川」さんでいただきました
こういう辛い系のラーメンって
味噌味でにんにくタップリこってり系のが
多いと思うんだけど、コレは塩味で
細めのストレート麺
見た目ほとの激辛ではなく
爽やかであっさりとした辛さ
非常においしゅうございました
辛いものを食べると汗だくになる人がいるけど
私は鼻水は出るけど汗はあんまり出ない
帰りにお店のお兄さんに
「さすがですね…」と言われてしまった
平気な顔で激辛を食べるびっくり人間と思われたかな・・・
塩ラーメンにはこしょうと思っていたけど
唐辛子も合うのね~
今度はインスタントの塩ラーメンを買って
一味唐辛子をタップリかけて
「なんちゃってTみ川」を作って食べよう
                         
                                  

コメント

非公開コメント