Post

        

2月16日の放送

category - 番組の内容
2006/ 02/ 16
                 
毎週木曜日午後1時30分から放送しております『みかんの音楽室』
今日は第15回目の放送、鈴木雅之さんのデビュー25周年の記念アルバム
『Ebony&Ivory』から4曲選んでお届けしました。
靴墨で顔を黒く塗った衝撃的なデビューから25年、
本当に素敵な『大人のボーカリスト』になりましたよね
番組でも触れましたが今年はソロ・デビュー20周年という事で、
ゴスペラーズとラッツ&スターのコラボレーション、『ゴスペラッツ』が結成されました。
4月にアルバムが発売される予定ですので、そちらもチェックしたいと思っております。
今日お届けした曲は・・・・
Ebony&Ivory
最後のレビュー
夢追い人
君を抱いて眠りたい
以上4曲でした。今日の放送でミキサーをやってくれたのは三色団子の小梅さんでした。
小梅さんにSpecial Thanks!
小梅さん出演の人気番組、水曜午後4時からの『三色団子の井戸端会議』もよろしく
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

はい、こんにちは。

突然ですが、v-266Ebony&Ivoryってポール・マッカートニーとスティービー・ワンダーの歌ってたヤツのカバーですか?
だとしたらスゲーなー。
鈴木雅之のヴォーカルってカッチョいいっすモンね。

「シャネルズ」のデビューからシバラくはアルバムを買い続けていました。
R&Bを意識したブラックミュージックがメインでしたよね当時は。
だんだん歌謡曲っぽくなってきて聴かなくなってきちゃいましたケド…。

へぇ~、『ゴスペラッツ』ですかぁ。
田代まさしが小型カメラ持って登場したら大いに盛り上がるだろうなぁ~v-221
カバーではなく・・・・
e-343Ebony&Ivoryはオリジナルの曲です。いい曲ですよe-51
ゴスペラッツは桑野さん・佐藤さん・ゴスペラーズの2人、合計5人です。
あの方は・・・・出れないでしょうねー