2014/06/05

Post

        

弾丸模様替えツアー

category - 日記
2014/ 06/ 05
                 
6月になったとたんにとんでもない暑さ
あまりにも急に真夏モードでついていくのが大変
娘が春から住んでる学生会館は
7階で、ホテルのシングルルームのような作り
窓が1ヶ所なので熱がこもってしまうらしい
月曜日は朝から38℃越え
2014060521424283c.jpg
マジで?
全日は暑くて寝られなかったらしい・・・だろうね
取り急ぎ扇風機を買って送り、換気を促し
少しは快適になったようだが、寝具などは
春に持って行ったままなので
夏バージョンに模様替えしに行ってきた
ブルー系の布団カバーや敷きパットを買い
涼しげな部屋にチェンジ
201406052142432d2.jpg
ミッション終了後は、スープカレーで晩ごはん
201406052142395fe.jpg
スープカレーKINGさんの
ベーコンと小松菜のカレー
おいしゅうございました
札幌滞在約3時間、車に乗ってる時間のほうが長い
弾丸ツアーだったけど、娘の顔を見れて良かった
・・・って、遠距離恋愛のようだ


                         
                                  

コメント

非公開コメント