Post

        

高速ナシで・・・・

category - 日記
2014/ 05/ 09
                 
ついに娘のG.Wも終わり、今日の午後学校があるというので
車で送っていくことにした
しかし平日なので高速の割引がない・・・
最近は『ナビ様の言うとおり』に行けば
『以外とどこでも行けるね』って感じで
かなり調子にのってるので
高速を使わないルートでチャレンジしてみた

三笠まではいつものくねくね道
始めて走った時はそれはそれは怖かったが
恐怖心も薄れつつある・・・冬と夜の鹿は別として・・・
なんて油断しると痛い目に合うぞ

三笠の入り口で、以前通った記憶のある道に入ったのだが
ナビ様は三笠市内を通る事を執拗に勧めてくる
しかし調子にのってるおばさんは
でも確か・・・いや絶対この道で良いはず・・・と、
ナビ様に逆らうと言う暴挙に出た
動物的なカンが見事に働き、無事12号線に合流
勝った(誰に???)
この後は再びナビ様の言いつけを守り
2時間半で到着。予定より早かったんだけど
やけに長く感じた

荷物を片付けて近くのリゾット専門店でランチ
2014050916533224f.jpg
札幌はいろんなお店があっていいよね
食べたら娘は学校
一人で満喫できるほど札幌を知らないおばちゃんは
ナビ様のいうとおりに、まっすぐ帰ってきました
リゾットを食べに行ったようなものだ
今夜からまた野郎どもと3人の、色気のない生活だ・・・


                         
                                  

コメント

非公開コメント