2014/05/05

Post

        

ヒト見物ツアー

category - 日記
2014/ 05/ 05
                 
G.W真っ最中の今日は1日ぐらい遠出をしようという日
今までは迷わず札幌に行くところだが
札幌から帰省している娘を連れて札幌ってどうよ?
夫が考えた苦肉の策は、リニューアルオープンした
三井アウトレットパークでお買い物♪
娘が自力で行くにはちょっと遠いし、北広島だし
たぶん混むだろうと早めに出発して
開店前に着いたけれど、すでに車がいっぱい
何度か行ったけど、今日が一番混んでた
たいして買いたいものも見つからず
ゴディバでお茶しちゃった
20140505175022737.jpg
さすがに上品な甘さでくどくない
このあとコストコに寄ったのだが、いつになく空いてた
この連休は北広島付近に人が集まったのね
早めに帰宅したら息子からサプライズ
一足早く母の日のプレゼントをくれた
20140505175017569.jpg
かなりシブイ麻のマフラー…
ありがとうございます
                         
                                  

コメント

非公開コメント