Post

        

家庭訪問

category - 日記
2014/ 05/ 01
                 
今日は息子の(?)家庭訪問
担任の先生は23歳の若者なので
何を話したらイイのやら・・・いや、息子の事だろ?
おそらく相手も緊張しているだろうから
家が散らかってても気づかないだろうと
掃除もかなり適当・・・
さて、時間通りに現れた先生
息子の部屋なんかを覗きながら
思っていたよりはリラックスした様子だった
”癒し系”の息子が帰って来ていてよかった
毎日楽しいと言って頂けたので一安心
心折れることなく1年間学校に来てね

以外にも、部活つながりで、娘が中学の時に
担任していただいていた先生とお知り合いだと発覚した
S先生お元気ですか???

明日は仕事がハードな一日だが、ここをがんばれば
4連休、娘も帰ってくるから頑張るぞお

                         
                                  

コメント

非公開コメント