Post

        

G.W

category - 日記
2014/ 04/ 26
                 
もう今日からG.Wなんですか?
まるで実感わかないけど・・・
今日息子の中学サッカー部は旭川で試合
3年生が修学旅行で留守なのでチャンスありか???
会場が実家のすぐ近くなので
親の顔を見がてら応援に行こうかと思っていたのだが
昨夜『ユニフォームをもらえなかった』と言って帰ってきた
3月までは6年生で最高学年だったから
補欠でもほぼ出番はあったので
ユニフォームすらもらえないのは5年生以来で
さすがにちょっと悲しそうだった
現実は厳しいと言う事だ、練習に励むしかない
そんなわけでポンと空いた休日・・・・
娘は何をしているのか???学校からの斡旋で
『サツコレ』のお手伝いだそうだ
一応一日で2000円ぐらいもらえるらしいが
基本はボランティア。授業の一環みたいなもんだろう
『軍手がいるらしい』と言ってたので
『きたえーる』の中に入れるのかどうかも怪しいが
ココが第一歩、いずれ運営する人の仲間入りができたらいいね
では私はゲストモデルとして
道端アンジェリカとランウエイを歩いてきます
暇だからと言ってひどい妄想だ・・・・
そんな私にだってお楽しみはある
今夜は演劇工場で富良野塾OBユニットのお芝居を観て
そのあと女子会で乾杯の予定だ
先日血液検査で肝臓が正常なのは確認済みなので
楽しく飲むぞおやっほー
                         
                                  

コメント

非公開コメント