Post

        

ようやく初参戦

category - 日記
2014/ 04/ 21
                 
昨日は札幌ドームでコンサの試合
20140420202938bc9.jpg
息子はすでに3回目、夫も開幕戦を観ているので
一人出遅れてしまった…
とはいえ、今回は娘に会うのも大きな目的
何度連れて行ってもサッカーには
まるで興味を示さない娘だか
ダメもとで誘ったら、一人で寮にいても
暇だと思ったのか、一緒に行くとの返事
思いがけず、家族四人でのおでかけとなった
試合のほうは、かなりモヤッとした展開だったが
勝利の女神である娘がいるので負けるわけがない
1ー0でなんとか勝った
そのあとファクトリーに寄ったあと
ちょっと早めの晩ごはん
娘のリクエストで焼肉・・・
どこがおいしいのかさっぱりわからないので
ネット検索で近所のお店に行ってみた
安いけど、味もそれなり・・・
というより、早い時間にビールも飲まずに
焼肉は、大人にはキビシイ選択だ
子供たちがお腹いっぱいになればよし
今度は娘においしいお店を見つけておいてもらおう
                         
                                  

コメント

非公開コメント