Post

        

引っ越し第1弾

category - 日記
2014/ 03/ 31
                 
昨日は娘の引っ越し第1弾
学生会館なのでとりあえず布団とTVと
洋服少々だけ持っていき、部屋を見てから
足りないものを調達する作戦である
引っ越しの荷物運びの時だけ入室を許される夫は
TVの接続だけして、なんと会合に出かけてしまった…使えん
残された私と娘と息子で、近くのホームセンターに行き
収納グッズや洗剤なんかの日用品を買出し
軽く道に迷い、買いなれないお店なので時間がかかる
片付けて寮長さんの説明を受けたら夫の会合が終わる時間
ナビ様の言うとおりに車を走らせて
なんとか大通りまで行って夫と合流し、帰ってきた
あとは足りないものを買い足し、
4日に引っ越し第2段弾を行う予定
今度は私と娘二人で行く・・・不安だ・・・


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
なんか・・・・
懐かしい私たちの引っ越しを思い出しました
TVは無かったけど、布団と洋服と・・・
そして親とお別れ的な(/_;)
札幌に行く機会が増えるね♪
コストコGO!GO~!
Re: No title
ホントだね~、30年前?懐かしい○誠寮
今は寮っていっても個室でバストイレ、
ミニキッチン付きだもん、贅沢だわ~