Post

        

卒業式小学校編

category - 日記
2014/ 03/ 20
                 
今日は息子の卒業式だった
20140320160938a1a.jpg
みんなちょっと大きめの、中学校の制服に身を包み
すごく大人っぽくなったように見える
偶然にも卒業生が歌った歌が
先日娘たちが卒業式で歌った歌と同じだった
『友、旅立ちの時』と言うイイ曲で
我が家には思い出深い曲となった
娘たちの時もかなりの号泣大会だったが
息子たちも負けず劣らずの泣きっぷりだった
娘は『今思うと、中学もみんな一緒なのに
なんであんなに泣いたのかと思う』と言っていたが
同感だ・・・これから起こるであろうあれこれ・・・
保護者としてチョイと経験した立場では
小学校卒業で泣いてはいられないのが正直なところ・・・
卒業式終了後は余韻に浸る間もなく写真館へ直行
W卒業・入学の記念に写真を撮ってもらった
20140320160938036.jpg
二人ともおめでとう
もうこんな風に写真を撮りに来ることもないかもね



                         
                                  

コメント

非公開コメント