Post

        

プチクラス会

category - 日記
2014/ 03/ 15
                 
子供たちがそれぞれ卒業・入学の時期を迎え
なんだか落ち着かない日々・・・
今週は水曜に息子たちの『卒業を祝う会』と
『システムキッチン』のフットサル打ち上げが
あったのだが、UPできなかった

しかし昨日は突然の嬉しいメール
学生時代の友人(士別在住)がお子さんの用で
泊りがけで富良野に来ているという
それはもう会って飲むっきゃないしょ
富良野にはもう一人同級生が居るので早速連絡
もちろん来てくれるでしょ
てなわけで、プチクラス会

おととし(?)札幌でクラス会があった時
『次は富良野でやってね』と言われていたのだが
先に3人でやっちゃったね
忙しい日々だけど、パワー充電したよ
Aちゃん、Yちゃんありがとう
また忙しい1週間だけどがんばるよ
                         
                                  

コメント

非公開コメント