2014/02/28

Post

        

涙、涙の・・・・

category - 日記
2014/ 02/ 28
                 
今日は息子の小学校最後の参観日だった
先生方の粋な計らいで(?)
家族にあてた感謝の手紙を読むという内容
『今まで育ててくれてありがとう』的なお手紙なので
感極まって泣いちゃうお母さんあり子供あり・・・
涙はあっという間に伝染し、気が付けば号泣大会
こんなに感激屋さんが多いとは知らなかったよ
卒業式本番はどうなってしまうのか????
6年前、娘たちが卒業した時
『こんなに卒業生が泣いてる卒業式はめずらしい』
と言われたものだが、さらに上を行くのか?楽しみだ

さてその娘たちは明日高校の卒業式
今日は約1か月ぶりに学校へ行って
式の練習なんかをしてきたようだ
何度か『コレで最後』と言ってお弁当を作ったが
今度こそほんとに最後だろう・・・
原点に帰ってアンパンマンで締め
20140228211222b10.jpg

いよいよ慌ただしくなってきた・・・・・
                         
                                  

コメント

非公開コメント