Post

        

最後の試合

category - 日記
2014/ 02/ 17
                 
週末、息子たちは旭川でフットサルの大会に出た
土曜日ははりきってキャラ弁を持たせて
集合場所に行ったら、なんの手違いか?
人数オーバーで、一人バスに乗れないと言う・・・
結局自宅でお弁当を食べて車で出かけたら
途中で事故なのか?車が全然進まなくなった
夫の運転だったので動物的なカンで山道を迂回し
なんとか会場にたどり着いたけどちょっと遅刻
この大会はなんと親の試合もあったのだが
8分て、長い…もう息子に「走れっ」とか言えないと思った
予選リーグ3位で2日目はトーナメント
優勝してもおかしくない相手だったのだが
初戦を落とし、結局5位で終了
20140217062544d5e.jpg

でもみんなこの笑顔
負けても明るいのが彼らのイイところ
ホントにこの一年、母も楽しかったよ
                         
                                  

コメント

非公開コメント