Post

        

マロース

category - 日記
2014/ 01/ 26
                 
昨日は一日ぼんやりしてしまってUP出来なかったのだけれど
金曜日の夜は富良野グループの公演『マロース』を観てきました
3回か4回観ていると思うけれど、毎回少しづつ進化してる
今回のマロース役、久保さんが良かったなあ・・・・
まだ観てない方、是非どうぞ

お芝居を観た後はお約束の・・・
女子(皆オーバー40だけど女子だもん)6人で乾杯
年が開けて集まったのは初めてだから新年会???
そういや忘年会もしてなかったねなんて言いつつ
わいのわいのと楽しいひと時でした

余談ですが、先日UPしたガスボンベ・・・
私はまだ使ってません(夫は使ってるけど)
以外となんとかなるもんですね・・・
っていうかちゃんと料理しろよ、私
                         
                                  

コメント

非公開コメント