2013/12/15

Post

        

クリスマスツリー

category - 日記
2013/ 12/ 15
                 
ここ数日、体調が今いちパッとしない
風邪のような気もするが、咳や鼻水がひどいわけでもなく
頭痛と身体が重ダルく、やたら寒く感じる
雪が一気に積もったから寒いだけなのか???
今年後半、電気製品の買いかえや
娘の進学に関して多額の出費があり
金欠病になってしまったのか???
それともついに更年期というヤツか???
たぶん単に怠けたいだけなんだろう・・・

ちょっと気分を盛り上げようと
遅まきながら、クリスマスツリーを出し、
飾り付けを新しいものに変えてみた
お店はすでにお正月商品がメインで
クリスマスグッスはもう売れ残りっぽい
娘に選んでもらって飾ったクリスマスツリー
女子高生セレクトバージョンはこちら
201312160606597af.jpg

写真では分かりにくいが、ピンク系の飾りと
カラフルなライトでかわいい仕上がり

さあ、明日からは元気にがんばるぞぉ

                         
                                  

コメント

非公開コメント