2013/11/24

Post

        

18歳♪

category - 日記
2013/ 11/ 24
                 
本日18歳の誕生日
2013112407430228d.jpg
クリスマスツリーにぶら下がってる小人ではなく
18年前の朝、ツルリと産まれてきた娘
ちっちゃくて脚なんかチキチキボーンみたいだった
ぴーぴー泣いてばっかりいたなぁ…
なんとかここまで大きくなった
いや、以外と小柄だけどDNAには逆らえまい

去年の今頃は親子間がかなりぎくしゃくしてて
カメラを向けることも、
笑顔で答えてくれることもなかった
札幌の専門学校に進学が決まり
一緒に生活できるのもあと4か月あまりとなった今
お互いに歩みよれて良かった
これから楽しいこと沢山あるんだろうな
若さがうらやましいわ
とりあえず健康には気をつけて下さい

                         
                                  

コメント

非公開コメント