2013/11/04

Post

        

でかしたウッチ―

category - 日記
2013/ 11/ 04
                 
昨日は札幌ドームにコンサの試合を観に行ってきた
本来ならば(?)日本シリーズで日ハムが使う予定だったのだが
周知の事情でドームが空き、コンサが使えるようになったらしい
このチャンスを逃す手はない
厚別じゃ寒くてとても行けないもんね
せっかくだから、義父母も誘い家族6人でのドームツアー
娘が家を離れたらなかなか一緒に行けないだろうから・・・
最近やけに思い出作りを意識しちゃう私・・・死期が近いのかもしれない
さて、試合は、J1昇格の望みをつなぐには
絶対に負けられないコンサドーレ
4位の千葉相手では厳しいなあと思っていたが
後半ウッチ―が決めてくれた
勝ち試合を見れるのはほんとにうれしい
ドーム初体験の義父母も楽しんでくれたようである
20131103183833901.jpg
そのあと義父母にはコストコも初体験してもらい
富良野に戻って食事をして帰った
大判ぶるまいの大サービス接待ツアー
鬼嫁だってやるときはやるのだ


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします



                         
                                  

コメント

非公開コメント