Post

        

コツコツと2週間

category - 日記
2013/ 10/ 31
                 
先日書いたが、このところずっと、コレ
20131031133700268.jpg
を、コレ
20131031133702771.jpg
にする作業におわれていた
撮ったテープを観直しながらハードディスクに録画し
娘用と息子用に分けつつタイトルを付け
DVDにコピーする、地道なアナログ作業・・・
2週間かけて、ようやく60個余りのテープを28枚のDVDにした
コンパクトになったわーと喜んだのもつかの間、
とあるところから
「テープは捨てないように」とのお達しがあった
結局片付かないじゃん・・・

長く孤独な戦いだったけど
子供たちの成長を見直せたのは良かった
娘がカワイイ幼児だったことなんか
この2年ほど忘れてたもんね

しかし肩こりと眼精疲労が半端ない
この2週間で5歳ぐらい老けた気がする
これを踏まえて子供たちに送る教訓
『ため込んではいけない、今やるべきことは今やれ』

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします



                         
                                  

コメント

非公開コメント