2013/10/21

Post

        

快勝と感傷

category - 日記
2013/ 10/ 21
                 
昨日は久しぶりにドームでサッカー観戦
20131020151321392.jpg
一番手前に写ってるのが私(もちろんウソ)
10月20日は「頭髪の日」だからと
昆布のプレゼントつき
20131021074250455.jpg
夫は、よくスーパーで売ってるような
だし昆布を一袋もらえると思ってたらしい
強欲なオッサンである

さて、試合のほうは前半先制し盛り上がる
一点返されたけれど、後半二点追加で快勝
ゴールを三回観れるなんてラッキー

昨日は家族四人で行けて良かった
たぶん娘はサッカーには興味ないんだろうけど
卒業まであと半年となり
家を離れることが現実味を帯びてきて
みんなで出かける機会をなるべく多く
持ちたいという親の気持ちをくんでくれたんだろう
高校入学以来険悪だった親子関係が
ようやくどん底を抜けたのかもしれない
ここ数日、ビデオのDVD化のために
娘の小さい頃の映像を観てたら
やけにイイとこ、かわいいとこばっかり目につく
去年の今頃は「いなくなればイイのに」
とか思ってたのに、さみしくなっちゃうじゃないの
あと半年なるべくケンカしないように過ごさないとね

                         
                                  

コメント

非公開コメント