2013/10/15

Post

        

飽食の連休

category - 日記
2013/ 10/ 15
                 
連休中、ブログネタはたくさんあったのだが
食べるのが忙しくてUP出来なかったブタです
まずは土曜日、息子と夫はサッカーで旭川へ
私はお昼まで仕事・・・して帰ると
なんと娘が昼ご飯を作ってくれていた
20131015150812157.jpg
病院食か?と思うほどヘルシーでしょう?
息子たちのサッカーは外でやる最後の大会だったので
帰宅後打ち上げに出かけてしまった
残された女子2名・・・当然出かけるよね
2013101515081376e.jpg
その後打ち上げの男子チームがうちに流れてきて
おお騒ぎとなったのだった
一夜明け、日曜日はふらのカップ
20131015150815dda.jpg
毎度おなじみ計時のお手伝いをしつつ息子を見つめる
もう最後かもしれないな・・・
水泳大会の後はなぜか焼肉が食べたくなりませんか???
晩御飯は『ソウルテラス』で・・・・
さて、月曜日
めずらしく家族4人で出かけられそうな休日
サッポロは来週行く予定なので、結局旭川へ
男子チームはラウンドワン
女子チームは買物公園
フィールの地下がリニューアルして良くなったね
2013101515081625a.jpg
めずらしいほうじ茶のアイスを使ったパフェを
朝っぱらから食べ、お昼は合流して『大阪王将』
その後イオンにも寄って帰宅したら
義母がお鍋を作ってくれていた
というわけで連日の暴飲暴食
今日こそはビールの誘惑に負けず休肝日にするぞお

                         
                                  

コメント

非公開コメント