2013/10/05

Post

        

1年ぶりの一人旅

category - 日記
2013/ 10/ 05
                 
明日はサッカー少年団のグランド納めがあるので
ビンゴゲームの景品を買いにコストコまで行ってきた
娘と息子も誘ったのだが、あえなく断られ
1年ぶりの一人旅である・・・別にいいもんね
気楽でいいもんね・・・
去年は景品用と自宅用、合計3体のぬいぐるみを買ってきたのだが
今年はどんな子がいるかしら???
見つけたのはバカでかい犬のぬいぐるみ
景品にどうかと夫に写メで相談したら
あまりの大きさにあえなく却下
だよね~・・・と思っていたら
すかさず娘から『ほしい』と電話・・・
結局帰りの後部座席はすごい圧迫感
DSC_0307.jpg
息子と並んでもこのボリューム
20131005_173202.jpg

コレをカートに入れて歩いていたら
ものすごい注目された
普通、おっ、イイなーと思っても買わないもんね
ぬいぐるみはないけど、明日はよい子のみんな楽しんでね

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

コストコ一人旅・・・
今度は二人旅にしませんか~!?(*^^*)
たまにどこかでランチしたいね♪
Re: タイトルなし
行こう行こう♪
いつにする?