2013/10/03

Post

        

2度目の波

category - 日記
2013/ 10/ 03
                 
めでたくもなんともないが、結婚して21年が過ぎた
ひとえに私の忍耐によるものである

約10年前、結婚するときにそろえた電化製品が
次々寿命を迎えたのだが、更に10年たち
ぼちぼち2回目の買い替え時期がきている
一番ヤバいのが冷蔵庫・・・冷えてはいるが
たまにういーんともきいーんともつかない音がする
まるで『もう無理―』と叫んでいるよう
前回買い替えた時は朝起きて冷蔵庫を開けたら
『もわっ』とあったかくて、夏だったものだから
急いで電気屋さんに行き『今日届くやつ下さい』と言って買った
今回はちゃんと考えて…と思っていたのだが
たまたまIオンカードの会員限定セールで見つけたので
半ば衝動的に買ってしまった
じゃーん
20131003123447c8d.jpg
今日届いたニューマシン
以前のものと同じメーカーなのだが
ドアポケットの位置なんかが微妙に違って
整頓下手な私はうまく収納できない
100均あたりで収納グッズを探してこよう

実は先日、ドライヤーも壊れた
次はオーブンレンジか・・・・きゃー


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お元気ですか~
忍耐の21年おめでとうございまする♪
同じく忍耐続行中・・・(・∀・)
冷蔵庫3個目?
我が家は2個目だよ
新しい物は気持ち良いよね~!?
生涯いったい何個使うんだろうね・・・
Re: タイトルなし
ついに3台目の冷蔵庫だよe-350
まだ2台目とは、物持ちイイね
きっと丁寧に大切に使ってるんだね
なんか目に浮かぶ・・・・
新しい物買うと最初は
「いつまでも綺麗に使おう」って思うんだけど
いつの間にかお手入れも雑になるのは私だけか????