Post

        

学芸会FINAL

category - お弁当
2013/ 09/ 23
                 
昨日は息子の学芸会だった
戦争をテーマにした劇とSB・・・
SBは、運動会で聴いた時は『娘達の方が上手だったな・・・』
と思ったのだけれど、今回は
ちょっとビックリするぐらい上手になってた
DSC_0290.jpg
コレで12年目の学芸会が終わった
長かったようなあっという間だったような・・・・
子供も親もがんばったね
ってことで打ち上げ(?)
息子のリクエストは『お寿司』、娘は『鳥せいの唐揚げ』
『唐揚げ作るけど・・・・』と控えめに提案したが
『鳥せいのがイイ』と言われた
手料理が喜ばれない母である
DSC_0291.jpg
鳥せいの唐揚げはとっても美味しかった
娘の選択は正しかった
食に関しての嗅覚はハンパなくするどいヤツだ

さて今日は河川敷でサッカーの試合
地元だと朝、時間に余裕があるのでうれしい
おにぎりもムーンにした
20130923_064920.jpg
サッカーの試合も残り僅か
みんな頑張れ~

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします



                         
                                  

コメント

非公開コメント