Post

        

天気に振り回されるの巻

category - 日記
2013/ 09/ 15
                 
今日、娘は高校野球の全校応援
息子は昨日から旭川でサッカーの試合で、
今日は夫が送迎…ということで
早起きして三人分のお弁当を作り、送り出したのだが、
みんなが出かけてすぐ、どんどん空が暗くなり
激しい雨になった
娘たちはバスで出発したものの、中富良野あたりで
中止の連絡が入り、学校に引き返して
なぜか二時間授業をするという
高校生が中止なら小学生もやらないだろうと思うが
なかなか連絡がこない
も鳴り出して
サッカーなんかできるわけない天気だが
旭川は晴れなのか???と気をもむこと約一時間
結局、会場に着いたら延期となったらしい
またもやムダなドライブ
しかし、転んでもタダでは起きない野郎ども
100満ボルトの隣の温泉で、朝っぱらから
ひとっ風呂浴びて帰ると連絡がきた
また明日も早起き弁当送迎だ…
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お疲れ様(_´Д`)ノ~~オツカレー
でも、明日も予報は雨☂だねえ・・・(^_^;)
Re: タイトルなし
昨日は雨の中試合だったよe-350
野球も連日引き返して、今日は三度目の正直だね
がんばれー