2013/08/24

Post

        

とんぼ帰り

category - お弁当
2013/ 08/ 24
                 
今日は旭川で息子のサッカーの試合
夫が仕事なので私が6年生男子4名を乗せていくことに・・・
幸い10時集合なので、いつもよりは余裕がある
で、おにぎりを息子が最近ハマってるアニメ
LINE TOUNのムーンにした
20130824_065205.jpg
まではよかったが、旭川に向かうにつれ
どんどん空が暗くなり、ついに雨が降り出した
『泥んこサッカーか・・・・』と早くもうんざり
旭川空港を過ぎてから遠くで雷が光る
そして『雷雨のため急きょ中止』のメールが来た
息子と2人ならそのまま旭川市内まで行っちゃうところだが
クソ坊主よそのお坊ちゃま3名を乗せているため
そのままとんぼ帰り
単に2時間、6年生男子のバカ話をBGMに
車を運転してただけ・・・脱力・・・


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします




                         
                                  

コメント

非公開コメント