Post

        

富良野の秋

category - 食べ物
2013/ 08/ 21
                 
月曜日から学校が始まり、ようやく日常を取り戻しつつある
今年の夏は忙しかった、そして暑かった・・・
そんな夏ももう終わりなの????
昨日買い物に行って見つけたコレ
DSC_0258.jpg
即買うよねー
あたらしもの好きだもん
『限定出荷』『幻のホップ』だもん
お盆前後から暴飲暴食しているので自粛しなければならないのだが
誘惑に負けて”プシュッ”と開けるよねー
いわゆる『第三のビール』だけど第三のビールにありがちな
酸味がなくて、まろやかでおいしー
リピート決定!

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

早速。
私も今日買いに走ります(^o^)
Re: タイトルなし
やっぱり『走るe-218』のね・・・・
市内のお店じゃ走り足りないね・・・
私も今日、買ってキター!(#^.^#)
Re: タイトルなし
やっぱり見つけたら買っちゃうよね
美味しかったでしょ??e-401