Post

        

夜の動物園

category - 日記
2013/ 08/ 13
                 
お盆ですね・・・
娘が『夜の動物園』に行きたいと言いだし・・・
ぶっちゃけ、デートである
そっちがそうなら私だって(?)と、
年下のPrettyboyを誘って行くことにした
(11才の息子だけど、間違いじゃないもんね)

昔はパスポートを買ってよく行ってたが
子供たちが大きくなってきて、ここ数年足が遠のいてた
夜だし、お盆だし、スタルヒンではファイターズが試合してるし
意外と空いてるんじゃないの??という想像を
軽く超える人出だった皆考えることは同じなんだな・・・
『動物園でいちばんのラブラブカップルは私達よね~、んふっ
という母の妄想を知るよしもなく、動物を見て無邪気に喜ぶ息子
カワイイ...もうこれ以上大きくならないでくれ

昼間より涼しいからか、夜行性なのか、
元気に動きまわる動物もいれば、
ばっくり寝てる動物もいる
元気だったのはホッキョクグマ
DSC_0253.jpg
そしておやすみ中のトラとチンパンジー
DSC_0251.jpgDSC_0255.jpg
涼しくて気持ちが良かった
また来年も行こうかな・・・・と言いたいところだが
中学生になる息子がつきあってくれるだろうか?????


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします




                         
                                  

コメント

非公開コメント