Post

        

ノクターン

category - 日記
2013/ 08/ 12
                 
昨日はラベンダーカップ2日目
1勝1敗1分の成績で準優勝
地元の大会なので、いつもベンチを温めている息子にも
ちょこっと出番があった
大声で息子の名を呼ぶ母・・・
息子のためならまだまだ黄色い声が出るのだ

サッカーが終わり、大量の汚れものを洗濯機に放り込んでから
娘と、友人と演劇鑑賞
富良野GROUPの舞台『ノクターン』を観てきた
DSC_0247.jpg
今回のお芝居はお稽古が見学できるシステムになっていて
実は娘の勉強(?)のため、3回ほど観に行っていた
観るたびにどんどん変化していく様子は面白かったし
本番は想像以上に良かった
あらすじわかっていたけど泣いたもん・・・
またこういう試みをやってほしいと思う

スポーツ、芸術ときたら次は食べるでしょ?
『ソウルテラス』さんで乾杯
”焼き肉屋さん”というイメージがあったのだけど
チヂミやぎょうざ、クリームコロッケなんかもあって
満足、満腹で盛りだくさんの一日が終了
夏休みもあと1週間、がんばるぞぉ~

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします




                         
                                  

コメント

非公開コメント