2013/07/30

Post

        

三冠

category - 日記
2013/ 07/ 30
                 
あっという間にへそ祭り終了・・・・
昨日は踊りに参加し、なんと我々のチームは
『繰上 秀峯賞』
『キッズの部金賞』
『絵師大賞』

と、3つも賞をいただいてしまった
20130730_151331.jpg
高齢化が激しい商店街・・・固定メンバーがどんどん減り
毎年友人知人をかき集めての参加
当日初めてお会いして、『あの人だれ???』
と思いながら踊り、打ち上げが終わっても結局わからない
なんてこともざらにある
そんな寄せ集めの凸凹チームだが
参加者は赤ちゃんから70歳オーバーまで、
そして最近、仮装したり踊りを工夫するチームが多い中
わりと正統派で参加してるのがかえって新鮮だったのかもしれない
皆さんお疲れ様でした


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします




                         
                                  

コメント

非公開コメント