Post

        

バッテリー

category - 日記
2013/ 07/ 14
                 
夏真っ盛り
夏休みも近いが、今年の息子のサッカーの予定がびっしりで
家族でお出かけなど出来そうもない
しかし昨日はサッカーがなかったので
息子が前から観たいと言っていた映画に連れていく事にした
娘もGUで買い物したいというので息子の映画に付き合ってもらった
並んで歩く様子は小学生カップルのデートのようだ
その間私は妹の家でおしゃべりしながら待つ
映画を見終えた子供たちと合流し
『大阪王将』でランチ天津飯おいしかったー
GUに行った後実家に寄り、母を連れてイオンへ・・・
バーゲンの真っ最中で混んでたね
母の買い物に付き合いつつ、さりげなく自分も買い物
休日を満喫し、さあ帰りましょうと車に乗ったが
エンジンがかからない
何度キーを回してもだめだ
どうして?暑いから?
運転は出来るが整備の知識なんかまるでない私にはわからない
とりあえず夫に電話、素早い対応で
保険屋さんを通じてロードサービスに来てもらえることになった
業者の人が来るまでの30分ぐらいがめちゃめちゃ長く感じた
イオンで良かった・・・外だったら熱中症になってたところだ
理由はわからないがバッテリーが上がってしまったらしい
無事にエンジンはかかり、富良野まで帰ってきたが
一時はどうなる事かと思った
一夜明け、車のエンジンをかけてみたらちゃんとかかった
なんだかなあ・・・
息子と夫はサッカーで鷹栖に出かけた
バス移動の日で良かった
私は今日は家でぼんやりしようと思う・・いつもだけど・・


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします




                         
                                  

コメント

非公開コメント