2013/07/10

Post

        

食中毒対策

category - お弁当
2013/ 07/ 10
                 
毎日暑い・・・
本州に比べれば全然楽なんだろうが
道産子のオバちゃんには十分ツライ
こう暑いと気になるのが食中毒
娘が前日の夜詰めるサル弁はかなり危険
で、夏休みまでの10日ほどは私が朝作ることにした
キャラ弁にする気は起きず、ごく普通・・・
250710.jpg
・ごはん
・豚肉しょうが焼
・卵焼き
・ほうれん草ごま和え
・トマト

からしの成分が入っているという『衛生対策シート』を入れ
保冷剤もいれてコレでばっちり・・・・なはず
一回ぐらいキャラ弁にしてあげたいが
一度下がったモチベーションはなかなか上がらない
まあ・・・娘も望んでないだろうが・・・・

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします



                         
                                  

コメント

非公開コメント