2013/07/08

Post

        

過酷

category - 日記
2013/ 07/ 08
                 
昨日は息子の学年行事だった
鳥沼公園までサイクリングに行き(往復13㎞)
学校に戻ってジンギスカンを食べるという
盛りだくさんの、私にとっては生き地獄ツアーである
本来ならば(?)行かなくてもイイはずだった
土曜日、サッカーの試合があり
勝てば昨日は旭川で試合のはずだった
のだが・・・まさかの逆転負けで終了
筋肉痛が癒えぬまま不安な気持ちで参加・・・・
鳥沼までの道のりは思っていたよりも近かった
公園に着くなり、一目散にボート乗り場に向かい
注意書きを無視して子供だけでボートに乗り
先生に叱られるバカ男子3名・・・・
ハイ、息子もその一人です
ただでさえ楽しくないのに更にテンション下がる
学校に戻り自転車小屋でジンギスカン
昼間っからビールも飲まず、よく知らない人と鍋を囲む
日陰で意外と涼しいのだけが救いだ
やっとのことで行事を終えて帰宅
シャワーを浴びてちょっとウトウト・・・・
それにしても暑い、暑すぎる、もうついでに火を燃やそう!
ということで、晩御飯はコレ
DSC_0218.jpg

さて、暑いなか、妹はキャラ弁づくり継続中
学生時代に鍛え上げた根性はハンパない
IMG_8975.jpgIMG_9451.jpg


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

楽しい短編小説!!!

我が家は子供に関わる行事ごとが激減(;'∀')
さみしいもんです
日に日にだらけて、グータラしてます
ガス代は激減で、いかに料理をしていないか
物語っているよ
たまに料理したら新鮮じゃ! アハハ・・・
Re: タイトルなし
小説になってる???お笑いネタみたいでしょ
でも実話だから情けない・・・・
私は子供がいてもぐうたらです