Post

        

青春ですわね

category - 日記
2013/ 07/ 04
                 
今日から娘たちの高校は学校祭
1日目は仮装行列と学級アピールからスタート
最近ずっと準備で帰りが遅かったけれど
詳しい話は聞いてなかった私
アピールを見に体育館に行き、娘の姿を探したが見つからない
何気なく周りを見渡してみたら
ステージ上に、校長先生と並んで座ってるじゃないの
なんでー?????
近くにいた娘の友達を捕まえ
『なんであそこにいるの???』と聞いたら
『司会だからです』と言う
聞いてないし・・・っていうか・・・・
言っとけや!娘!
びっくりするじゃないの…サプライズ演出?のはずがない
秘密主義にもほどがあるぞ
DSC_0207.jpg20130704_162853.jpg
それはさておき、各クラス趣向を凝らしたアピールの後は仮装行列
昨日から『蝦夷梅雨』とか言ってたし、
小さいころから何か行事があるたび雨に降られていた娘たちだけど
今日は暑いぐらいのお天気で、みんな楽しそうだった
若いってイイな
オバちゃんは無理な体勢でしゃがんでアピールを観てたので
太ももがプルプル・・・筋肉痛必至


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします




                         
                                  

コメント

非公開コメント