2013/06/30

Post

        

届いた

category - 日記
2013/ 06/ 30
                 
昨日は息子のサッカーの練習試合で旭川へ
先週は日高、そして修学旅行に行き、また試合
小学生も忙しいね・・・
8時旭川集合はけっこうきつい
そのせいと言ってはナンだが
お弁当にお箸を入れ忘れ(よくやらかす)
慌てて割りばしを買いに行ったのだが
買い物しているわずかな間に無類の不器用である息子は、
リンゴにさしてあった小さなピック2本で
大好物の焼きそばをキレイに完食していた
必要に迫られると意外な力が出るもんですね
この力がサッカーでは発揮されない所が息子らしいところである

帰宅するとコレがおいてあった
20130629_222519.jpg
息子が修学旅行で忘れた物が届いた
F.jpg
こんなに忘れてカバンが軽いとは思わなかったのか息子よ
月曜の水泳授業にまにあってよかった
定山渓Vホテルの皆さんありがとう、ごめんなさい

さて今日もお天気がイイ日曜日
夫は昨日から札幌に行っておりまたまた不在
ホントは富良野高校野球部の試合を観に行こうと思っていたのだが
昨日まさかの惜敗・・・
予定がぽっかりと空いてしまった
娘は学校祭の準備で忙しいらしいし
今日は息子とどこか行こうかな

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント